Syncios よくある質問一覧
Syncios Manager についてのよくある質問
- Syncios Manager フリー版と製品版の違いは?
- iOS デバイス接続したが、認識されない、どうしますか?
- Android デバイス接続したが、認識されない、どうしますか?
- 自動更新を解除する方法を教えてください。
- macOS 10.15 Catalina で Syncios を開けません、どうすればいい?
- ダウンロードリンクが届かない場合はどうすればいいですか?
- 連絡先が Syncios に認識されません。どうする?
- ビデオ・写真を PC にエクスポート失敗しました、どうしますか?
- Syncios がビデオ/写真を PC にサムネイルをエクスポートした場合はどうしますか?
- iOS 11デバイスから PC にインポートされた写真を読み込めない、なぜですか?
- ツールキットの一部機能が利用できない、なぜですか?
- Syncios を利用する際、iTunes をインストールする必要がありますか?
- 復元したい場合、Syncios にバックアップが表示されない、なぜですか?
Syncios Data Transfer についてのよくある質問
- 注文に関する質問をもっと見る
- Syncios Data Transfer 製品版に登録する方法は?
- 自動更新を解除する方法を教えてください。
- iOS デバイス接続したが、認識されない、どうしますか?
- Android デバイス接続したが、認識されない、どうしますか?
- 最新の Android モバイル ADB ドライバーをダウンロードしたいですが、どうしますか?
- SD カードへアクセス許可する方法は?
- ダウンロードリンクが届かない場合はどうすればいいですか?
- Windows 11ユーザーは、Syncios Data Transfer の最新版にアップグレードできない、どうすればいいですか?
- iOS デバイスにメッセージを転送できない、どうしますか?
- Android スマホで転送されたメッセージが見つからない、なぜですか?
- iTunes のバックアップパスワードを入力することを求め、なぜですか?
- Syncios が Mac 10.14で iTunes のバックアップを読み取れない、なぜですか?
- Syncios Data Transfer 試用版と有料版の違いは何ですか?
- デバイスにバックアップを復元して、5つのアイテムしか取得できないのはなぜですか?
- USB デバッグオプションがグレー表示され、どうしますか?
Syncios Data Recovery についてのよくある質問
- 試用版の制限は何ですか?
- 注文に関する質問をもっと見る
- 自動更新を解除する方法を教えてください。
- ダウンロードリンクが届かない場合はどうすればいいですか?
- iCloud ログインエラーを修正する方法
- 「十分なディスク領域がない場合は、ディスク領域を解放してください」というプロンプトが表示され、どうしますか?
- 復元したファイルを iOS デバイスに入れますか?
- 解析に失敗しましたというメッセージが表示されると、どうしますか?
- 身元不明の開発者のため、Syncios を開くことができない、どうしますか?
- Syncios が iOS ノートのタイトルのみを回復し、コンテンツを回復しなかった場合、どうしますか?
- Syncios が Mac 10.14で iTunes のバックアップを読み取れない、なぜですか?
- Mac で、iOS デバイスが Syncios に認識されない、どうしますか?
Syncios D-Savior についてのよくある質問
- Syncios D-Savior を使用してデータ復元するのは安全ですか?
- Syncios D-Savior はどのような種類のファイルを復元できますか?
- 失われたファイルをスキャンするにはどのくらい時間がかかりますか?
- Syncios D-Savior 製品版に登録する方法は?
- 失われたデータの上書きを避けるにはどうすればいいですか?
- 失われたデータを元のディスクに直接復元できますか?
- スキャンしたファイルの容量が実際のディスク容量よりも大きく表示されるのはなぜですか?
- Syncios D-Savior は携帯電話のデータを認識できますか?
- 復元したファイルを開けない、または文字化けしているのはなぜですか?
- 復元後に一部の写真が破損したり不完全になったりするのはなぜですか?