Syncios シリーズ製品についてのよくある質問

iOS データ復元についてのよくある質問

1、試用版の制限は何ですか?

試用版は iTunes バックアップファイル、iCloud バックアップファイル、iOS デバイスのみをスキャンして、紛失されたデータをプレビューできます。データをデバイスに復元する場合は、製品版を購入する必要があります。


2、「十分なディスク領域がない場合は、ディスク領域を解放してください」というプロンプトが表示され、どうしますか?

デバイスまたはバックアップのスキャンを開始すると、上記のプロンプトが表示される場合は、設定ウィンドウに移動して、デフォルトのバックアップ場所フォルダーをC:ドライバーから別の使用可能なドライブに変更してください。


3、復元したファイルを iOS デバイスに入れますか?

iOS データ復元は、紛失されたデータを iOS デバイスに復元することができますが、アプリの写真、アプリの動画、アプリのドキュメント、カレンダー、リマインダーなどデータがコンピュータにのみ復元できます。


4、解析に失敗しましたというメッセージが表示されると、どうしますか?

解析に失敗したエラーが発生した場合は、以下の手順を参考にしてみてください。

  • デバイスのロックを解除します。
  • iTunes に障害があると、デバイス分析の成功率に影響する可能性があります。そして、iTunes をアンインストールしてから、もう一度ダウンロードしてお試しください。
  • iTunes バックアップファイルが暗号化されている場合は、iTunes バックアップファイルのパスワードを削除します。
  • iPhone では、コンピュータやほかのデバイスからデータへのアクセスを許可するかどうかを確認します。ここに、「信頼」をタップしてください。
    • 次に、以下の解決策を参考にしてみてください。

      • 1、USB 接続がしっかりと接続されていることを確認し、接続を外してからほかの USB ポートを再接続してみてください。
      • 2、iPhone とコンピュータを再起動します。
      • 3、別のコンピューターに変更します。
      • 4、他のすべての USB 接続を取り外します。
      • 5、アンチウィルスソフトを閉じてください。

      5、身元不明の開発者のため、Syncios を開くことができない、どうしますか?

      macOS は Gatekeeper というテクノロジを採用しています。信頼できるソフトウェアだけが Mac で実行されます。インターネットから、または開発元など App Store 以外の場所から直接 App をインストールし、実行しようとするとすると「開発元を確認できないため、開けません」とメッセージが表示されフォントがインストールできない場合があります。このような場合、以下の対処方法を参考にすれば、解決できます。

      • 「システム環境設定」を開いてから、「セキュリティとプライバシー」>「一般」の順にクリックしてください。
      • ダイアログの下部に、「Syncios Data Recovery.dmg は開発元を確認できないため、開けませんでした。」というメッセージの右側の「このまま開く」ボタンをクリックします。
      • こちらを押すことでアプリケーションを一時的に開くことができます。今後もそのアプリケーションを開く場合は、アプリケーションアイコンを右クリック、もしくは control キー押しながらクリックし、メニューから「開く」を選択します。

      6、Syncios が iOS ノートのタイトルのみを回復し、コンテンツを回復しなかった場合、どうしますか?

      Syncios iOS データ復元は現在、メモのテキスト形式の回復のみをサポートしています。メモがメディア形式であるか、特別なフォントが含まれている場合、iOS デバイスに復元することができません。


      7、Syncios が Mac 10.14で iTunes のバックアップを読み取れない、なぜですか?

      ファイルをうまく読み込むには、フルディスクアクセスを許可する必要があります。操作手順は以下のとおりです。

      1、システム環境設定でセキュリティとプライバシー画面を開き、プライバシータブを選んでください。

      2、サービスのリストからフルディスクアクセスを選んでください。

      3、変更が加えられるように、左下のカギアイコンをクリックしてください。

      4、「+」ボタンをクリックしてください。

      5、アプリケーションフォルダ内の Intego フォルダを開き、データ復元を選択してください。


      8、ダウンロードリンクが届かない場合はどうすればいいですか?

      公式ダウンロードページhttps://www.syncios.jp/download.htmlから最新バージョンをダウンロードしてください。インストール後、購入されるライセンスキーで製品登録を行えば完了です。

      よくある質問を参照しましたが、問題が解決されない場合は、メールでサポートチーム(support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う))に連絡してください。