Syncios Data Recovery についてのよくある質問
1、試用版の制限は何ですか?
試用版は iTunes バックアップファイル、iCloud バックアップファイル、iOS デバイスのみをスキャンして、紛失されたデータをプレビューできます。データをデバイスに復元する場合は、製品版を購入する必要があります。
2、「十分なディスク領域がない場合は、ディスク領域を解放してください」というプロンプトが表示され、どうしますか?
デバイスまたはバックアップのスキャンを開始すると、上記のプロンプトが表示される場合は、設定ウィンドウに移動して、デフォルトのバックアップ場所フォルダーをC:ドライバーから別の使用可能なドライブに変更してください。
3、復元したファイルを iOS デバイスに入れますか?
Syncios Data Recovery は、紛失されたデータを iOS デバイスに復元することができますが、アプリの写真、アプリの動画、アプリのドキュメント、カレンダー、リマインダーなどデータがコンピュータにのみ復元できます。
4、解析に失敗しましたというメッセージが表示されると、どうしますか?
解析に失敗したエラーが発生した場合は、以下の手順を参考にしてみてください。
- デバイスのロックを解除します。
- iTunes に障害があると、デバイス分析の成功率に影響する可能性があります。そして、iTunes をアンインストールしてから、もう一度ダウンロードしてお試しください。
- iTunes バックアップファイルが暗号化されている場合は、iTunes バックアップファイルのパスワードを削除します。
- iPhone では、コンピュータやほかのデバイスからデータへのアクセスを許可するかどうかを確認します。ここに、「信頼」をタップしてください。
次に、以下の解決策を参考にしてみてください。
- 1、USB 接続がしっかりと接続されていることを確認し、接続を外してからほかの USB ポートを再接続してみてください。
- 2、iPhone とコンピュータを再起動します。
- 3、別のコンピューターに変更します。
- 4、他のすべての USB 接続を取り外します。
- 5、アンチウィルスソフトを閉じてください。
5、身元不明の開発者のため、Syncios Data Recovery を開くことができない、どうしますか?
macOS は Gatekeeper というテクノロジを採用しています。信頼できるソフトウェアだけが Mac で実行されます。インターネットから、または開発元など App Store 以外の場所から直接 App をインストールし、実行しようとするとすると「開発元を確認できないため、開けません」とメッセージが表示されフォントがインストールできない場合があります。このような場合、以下の対処方法を参考にすれば、解決できます。
- 「システム環境設定」を開いてから、「セキュリティとプライバシー」>「一般」の順にクリックしてください。
- ダイアログの下部に、「Syncios Data Recovery.dmg は開発元を確認できないため、開けませんでした。」というメッセージの右側の「このまま開く」ボタンをクリックします。
- こちらを押すことでアプリケーションを一時的に開くことができます。今後もそのアプリケーションを開く場合は、アプリケーションアイコンを右クリック、もしくは control キー押しながらクリックし、メニューから「開く」を選択します。
6、Syncios Data Recovery が iOS ノートのタイトルのみを回復し、コンテンツを回復しなかった場合、どうしますか?
Syncios Data Recovery は現在、メモのテキスト形式の回復のみをサポートしています。メモがメディア形式であるか、特別なフォントが含まれている場合、iOS デバイスに復元することができません。
復元
7、Syncios Data Recovery が Mac 10.14で iTunes のバックアップを読み取れない、なぜですか?
ファイルをうまく読み込むには、フルディスクアクセスを許可する必要があります。操作手順は以下のとおりです。
1、システム環境設定でセキュリティとプライバシー画面を開き、プライバシータブを選んでください。
2、サービスのリストからフルディスクアクセスを選んでください。
3、変更が加えられるように、左下のカギアイコンをクリックしてください。
4、「+」ボタンをクリックしてください。
5、アプリケーションフォルダ内の Intego フォルダを開き、Syncios Data Recoveryを選択してください。
8、ダウンロードリンクが届かない場合はどうすればいいですか?
公式ダウンロードページhttps://www.syncios.jp/download.htmlから最新バージョンをダウンロードしてください。インストール後、購入されるライセンスキーで製品登録を行えば完了です。
よくある質問を参照しましたが、問題が解決されない場合は、メールでサポートチーム(support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う))に連絡してください。