一般的には、iOS デバイスを Mac と接続された後、Syncios はデバイスを自動的に認識できます。場合によって、認識されない可能性もあります。その際の対処方法を下記のようにご参考ください。
USB ケーブルの接続をチェックしてください。特に、USB ソケットへのホコリや異物の進入がないことをチェックしてください。USB の接続を解除して、再接続して再試行してみてください。または、ほかの USB ポートや、ケーブルに切り替えて再試行してください。
デバイスを Mac と繋いだ後、お使いの iOS デバイスで、信頼 をタップしてこのコンピューターを認証してください。
ステップ 1 最新の Mac OS バージョンをチェックしてアップグレートしてください。
ステップ 2 お使いの iTunes が最新バージョンであることを確認してください。 ここ をクリックして最新版をダウンロードできます。
ステップ 3 利用されている Syncios が最新版であることを確認してください。ここ をクリックして最新版をダウンロードできます。
他社製のセキュリティソフトウェアが原因で、iTunes とお使いの Mac に問題が発生する場合があります。
その他:
上記の対処方法で、問題が解決できない場合は、お気軽にサポートチーム までお問い合わせください。