Syncios D-Savior についてのよくある質問
1、 Syncios D-Savior を使用してデータ復元するのは安全ですか?
Syncios D-Savior は 100% 安全なデータ復旧ソフトです。デバイスに記録を残さずにデータを回復できます。また、強力な暗号化技術により、あなたのデータは外部のアクセスから厳重に保護されます。
2、Syncios D-Savior はどのような種類のファイルを復元できますか?
Syncios D-Savior は、画像、ビデオ、音声、アーカイブ、ドキュメントなどの1,000+フォーマットに対応しています。ハードディスク、USBメモリ、SDカードなどから削除されたファイルも完全に復元できます。
3、失われたファイルをスキャンするにはどのくらい時間がかかりますか?
スキャンにかかる時間は、お使いのデバイス内のデータ量によって異なります。数分~数時間かかる場合もあります。時間を節約するために、ご希望のファイルが見つかり次第、スキャンを中断することも可能です。
4、 Syncios D-Savior のデータ復元成功率はどのくらいですか?
Syncios D-Saviorのデータ復元成功率は、ファイルシステムの種類、損傷の程度、オーバーライトの有無など、複数の要因によって左右されます。Syncios D-Saviorは、多くの場合、失われたデータの回復に高い成功率を誇ります。また、データが失われた直後に復元作業を行うことで、より高い復元率が期待できます。
5、失われたデータの上書きを避けるにはどうすればいいですか?
Syncios D-Saviorでは、復元した大切なデータを、パソコンや外付けドライブなど、安全な場所にバックアップすることができます。これで、元のデータや失われたデータの上書きを避けることができます。
6、失われたデータを元のディスクに直接復元できますか?
元のディスクに直接復元可能ですが、削除されたデータが上書きされるのを避けるため、復元作業中は、新しいデータを追加しないようにしてください。結論としては、復元したデータやファイルを別の場所に保存しておくのがおすすめです。
7、スキャンしたファイルの容量が実際のディスク容量よりも大きく表示されるのはなぜですか?
これは、ファイルの形式やデータの保存方法が変更されたり、問題のあるファイルが含まれていたことが原因と考えられます。具体的な原因については、さらに分析して判断する必要があります。
8、Syncios D-Savior は携帯電話のデータを認識できますか?
スマホの制限により、ソフトは携帯電話の内部ハードウェアに直接アクセスできません。ただし、失われたデータが SD カードに保存されている場合は、SD カードを取り外し、カード リーダーを介してコンピューターに接続し、Syncios D-Savior を使用して携帯のファイルを復元できます。
iOS デバイスの場合、SD カードがない場合は、Syncios Data Recovery を使用してiPhone または iPad で削除されたデータを復元することを検討できます。
9、復元したファイルを開けない、または文字化けしているのはなぜですか?
こういう場合は、ディープリカバリモードで再度スキャンしてみてください。それでも開けなかったり文字化けしたりする場合は、データが破損している可能性があります。データが破損する原因は通常、新しいデータで上書きされるか、ファイルの断片化によりストレージスペースが不連続になるという 2 つの状況になります。写真、ビデオ、ファイル形式については、Syncios D-Savior を使用してワンクリックで修復してみてください。
10、復元後に一部の写真が破損したり不完全になったりするのはなぜですか?
これは通常、データの損失、破損、またはストレージ プロセスの問題に関連しています。Syncios D-Savior を使用してワンクリック修復できます。
11、復元されたファイル名が元のファイル名と異なるのはなぜですか?
これは、Syncios D-Savior がディスク全体をスキャンし、見つかったファイルを種類ごとに分けて表示されたためです。データを復元する前に、プレビュー機能を使用して、ファイル名などの情報を確認できます。
12、一部のファイルをプレビューできないのはなぜですか?
プレビューに失敗する場合、データが破損している可能性があります。この場合、復元できたとしても、正常に開けなかったり、文字化けしたりすることがあります。データの破損は、上書きやディスクの断片化によって発生する可能性があります。
13、フォーマットされたディスクからデータを回復できますか?
はい、回復できます。Syncios D-Savior は、ディスクが上書きされる前にディスクをディープスキャンすることで、空のディスクからデータを回復できます。
14、さらに質問がある場合はどうすればよいですか?
さらにサポートが必要な場合は、メールアドレス:support@syncios.com までご連絡ください。