> サポートセンター >
電話でのお問い合わせをサポートしておりません。Syncios の製品を利用する際に、何か不具合が発生してしまいましたら、サポートチームにメールをご送信ください。
お問い合わせは support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)までご連絡ください。弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信をおこないます。
お問い合わせメールの件名に【Syncios】の明記をお願いします。メール本文に、利用される製品の名前、バージョン、動作環境と問題の詳細を詳しく説明してくださいますようお願い申し上げます。
ライセンス再発行のためには、ご注文番号または購入時にご入力いただいたメールアドレスを教えてください。
なお、サポート依頼を送信する前、まずはよくある質問に関する解決策をクリックして対処方法を確認してみてください。