おススメ人気製品100,000,000 ユーザー数突破

レビュー & 評価ぜひ、あなた様の声も聞かせてください。

  • Frank
    Frankさん、サンフランシスコ        
    いろいろ調べて、他のソフトを使っていた。その数ヶ月後、偶然にこのフリーソフトを発見した。iPod と PC 間に、画像、曲、ビデオ、書類などのデータを簡単に移行してくれた。おかげさまで、大変助かった。このコメントで感謝の気持ちを伝えたいだ。
  • Ross
    Rossさん、カリフォルニア州        
    iPhone のデータ管理と転送するには、ずっと Syncios を使っている。こんな素敵な無料ソフトを使わせてくれて、ありがとう。動作も軽くて、iPhone のバックアップやアプリの管理も融通が効く。iTunes よりずっと使いやすいと思う。
  • Rohit Goyal
    Rohit Goyalさん、ユタ州        
    この製品が大好き! PC から iPad に音楽、動画、電子書籍を移した。操作もすごく簡単で、私のような機械音痴でもすぐに使えた。iPad を使っている皆さんにこのソフトをお勧めする!